忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス診断

さっき「ストレス度診断・チェックテスト」っての見つけて面白そうなのでやってみました。
自分の結果はこんな感じ↓
91f9a14f.jpg
自分はただ浮き沈みが激しい人間なので すぐこーいうのは直ると思うのですが。
自分が将来なりたいと思ってるプログラマーって凄い精神的に追い詰められるんだよね…。
ずっと前から薄々思ってたんだけど今でこれだけストレスあるんじゃプログラマーになる時には
自殺でもするんじゃないだろうか…。普通のプログラマーでさえ結構自殺しているのに。
まぁ死んでしまったら仕方無いですが今は今で頑張ってみますか。

拍手