忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチムチ兄貴ことビリー・ヘリントン氏が日本へ来日


タイトルの通りニコニコ動画で有名な「ガチムチパンツレスリング」の兄貴
ビリー・ヘリントン氏(正しい発音はヘリントンでなくハーリントンだそうですが)が
日本へ来日すると言う情報が飛び交ってます。
日時は2009/2/14(土)、場所は秋葉原UDXとの事。
以前あった「Thank you niconico!」の花束の件(※下の情報源を参照)
も本当だったと言う事はネット上で自分の動画が色々と
使われていることに対して否定的に思ってないのかも。
以前自分が夢で見た兄貴みたいなリアクションをとらない事を願います。
(そういえばブログに書くの忘れてましたが
今年の初夢は呉作式半ズボンを着た巨大な兄貴と散歩する夢でした。嘘に聞こえて嘘じゃないよ。)
562ca692.gif

以下、情報源。

●公式(ニコニコ動画)からの情報
ワンホビ9

●公式のコラムからの情報
Live Better!!(歪みなく生きろ)ビリー・ヘリントンがNipponにやってくる!!

●Livedoorニュース(IT欄)からの情報
ニコニコ動画で大人気のガチムチ、ビリー・ヘリントンが来日!【トレビアン動画】

●公式(?)動画のコメントからの情報


拍手