忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんじぇ

前回描いた落書きをブッシュアップしました。 オリジナルキャラのアンジェ。
86d67442.png
pixivに投稿した際に
「首も声も太いおっさんの歌声を聴きながら描いてます」って書いたけど
答えはSlipknotのコリィさんのこと。
あの説明文じゃ「只の太い人」って感じに見えてしまうけど実際は違うんだわさ。

もともとこのキャラクター自体、モチーフの一つに
「スピードコアテクノ」という要素があったのですが
今ではすっかりメルヘンチックなキャラになりました。
攻撃的な曲という点ではノットの曲を聴きながら描くにはピッタリのキャラなのかも。

拍手