忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神と化した大ハム先生

「大ハム先生」こと、うちの犬は他界しました。
(※このブログで勝手に「大ハム先生」と呼んでるだけで、本名は違います)

生前には写真のようなピンクのマクラを使うこともありました。

私は溺愛していたのもあって重度のペットロスに陥りかけました。
ところが……そんな私に朗報が飛び込んできました。

実はあの大ハム先生、生前での行いがあまりにも良すぎたので
天国ではVIP待遇ならぬVID待遇を受けているそうです。

肉体は滅びようとも現在は家の守り神としてピンクのマクラの上に鎮座しております。
死後も仕事熱心な姿には感謝の言葉しかありません。

筆者が学生の頃に修学旅行の陶器体験で作った大ハム先生の置物にソックリですね。
黒く塗られている部分は私が塗ったのではなく、焼いてくれた
おっちゃん(おばちゃん?)が勝手に塗っちゃったみたいです。

善行を積みすぎた為、天国へ出張された大ハム先生。
よろしければ気が向いた時だけでもこちらに帰っていただければ結構です。
今後も心から敬愛しております。

過去の写真集:
大ハム先生写真集
大ハム先生写真集 vol.2

拍手