忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はこ

学校の課題で描いているイラストです。
aaba5b60.jpg
個人的にまだまだ物足りない感じだけど、明日提出なので
これ以上進める事は出来なさそう。背景にもっとオブジェクトいっぱい増やしたかった。

あと赤いフキダシの形もイマイチ。もっとモコモコした感じにしたかった感じ。
ちょっと見えにくいと思うんだども
実は左上のガスマスク、素材を使わず自分で頑張って描いてみました。
普段なら面倒なので素材を使うんだけどね。一度まじめに描きたかった。
(もしかしたらコレで時間が無くなった…?)

896152ae.jpg
印刷するので解像度は350ppi。ここまで拡大できます。おっきい。

拍手