忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき2

前回に引き続き、またもオリジナルキャラのラクガキです。

ボス子さん冬Ver。


偶然なのかなんなのか
グレーっぽい肌をした女の子が2人いるんですよね。
この肌の色に関してはこれと言って
モデルとかモチーフみたいなモノはないのですが
なんでか被っちゃったというフシギ。

あらためて思うのですが
「人間っぽいけど、人間じゃない」とか
「人間っぽくないけど、けっきょく人間」みたいな
ポジションのキャラクターって好きですね。
架空のキャラクターだけでなく
アーティストさんとか芸能人の方とかも
そういったタイプの人に、いつも目がいってしまいます。
蝋人形にしてやろうか。

拍手