忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレス

オリジナルキャラクターのアレス。
自分の中では主人公クラスのキャラだけど
一番外見の設定が固まってなかったり…。
これからも納得いくまで色々と姿を変えそうです。
5fa582cc.png
久しぶりに描いたら某海外アニメの
黄色い妹キャラみたいな髪型になってしまった(つω・)
熱血系な性格流行ってた
昔のRPGゲーム、漫画のキャラクター独特の髪型って
どうカートゥーンぽく表現したら良いんだろうか。

ちなみにアレスは
たぶん中学生ぐらいの時に作ったキャラクター。
RPGツクールにハマってた時のキャラだったような。
未だに外見のイメージが固まらないのでほぼお蔵入り状態。
中身の設定は殆ど考えてあるのですが…。

設定:
・アンジェのお屋敷で働くことになる兵隊さん
・登場人物の中で唯一のアジア系
・慎重な性格。言い換えたら臆病。
・わりと器用で色々な技術を持っている

拍手