忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

カートゥーン模写

録画した「イン・ヤン・ヨー!」を模写してみました。
最後の方に「ごきげん!ジミー」も。
fb380de4.jpg
インヤンヨーは手の描き方とポージングが好きです。


b7c4cbe0.jpg
あと叫ぶ人が多い。
なにかと「ウワアアァァ!」とか「ホアアアァァァ!」って感じ。

cf48251d.jpg
左上のゴリラみたいな顔をしたヤンが好き。
インもブサイクな顔になるときがあるけど
どっちかで言うとカワイイ。
カートゥーンはブサイクな顔が魅力のひとつだと思ってます(・ω・)b

f85f78ae.jpg
あと初めて公式のスモークさんを見る事ができました。
登場がいきなりすぎてビックリ。
pixivでファンアートをよく見ていたけど(主にバニラさんの)
実際に喋って動いてる姿を見れて嬉しかったです。
ウエストがメチャクチャ細い。たぶん首よりも細い。

d8985b1b.jpg
Pixivのファンアートを見てる時点では解らなかったのですが
かなり背が高いんですね。(周りが低いだけかもしれないけど)
顔はカワイイんだけど体型がグラマラス。
あとキレた感じの時の声がステキ。
スモークさん本当に可愛くて魅力的でした!

拍手