忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

グァッ!!

松岡修造さんの熱血ぶりが発揮された金スマの例のシーン。

修造「僕一所懸命寝ますから。寝るときに…なんとなく寝るとなかなか寝れないんですよ。」

グァッ!!
修造「グァッ!!…って寝るとかじゃないよ
(一同笑う)
修造「違いますよ!そうじゃないの!違う違う違う…」
…と否定しているのに聞いてもらえない場面です(つω・`)
この金スマが放送された日には修造さんのホームページにて
「眠れないあなたに…」が公開されたとさ。

最初修造さんの手前に炎が描いてあったのですが邪魔なので消去。
これを描いている時は寝不足な上、テンションがおかしくて変だったので(実は今もですが)
服のボタンとかマイクとか細かいところの色塗るの完全に忘れていました。
背景に居るギャラリーのうち何人かは顔の一部が隠れていたので適当に描いてる所が。

寝不足のとき独特のナチュラルハイなのか頭の中でずっとこの曲が流れてました。↓

(最近アミユミの絵を描いてたせいかなぁ。)

拍手