忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイレンのリワーク

最近は完成するかどうか不明なまま気まぐれでゲームを作ってます
(完成しなかったとしても学べることは多いから別にいいかな?な感じ)。

そこでゲームに登場させたいオリキャラのスイレンを描き直したんだけど……。

今回描いた絵では写真を参考に描いたせいか、頭身が高くなっちゃった(´ω`;)
他のキャラは左の2015年のスイレンと同じような頭身なので
他のキャラと比べると違和感あり。むむむ、どうしようかな……?

主な変更点は
・ジト目っぽさがなくなった(トミアと被らないようにするため)
・サイドテール化。右側。
・虹色のヘッドアクセが小さくなって髪留めに
・カラータイツ履いちゃいました(ハツと被らないようにするため)
・シャツの色を変更(タイツと色が被らないようにするため)
など。髪留めのあたりは今後更に変更しちゃうかも。

pixivにも投稿してるでござる

拍手