忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フーちゃんinハワイ

「うちの3姉妹」より長女のフーちゃん描きました。
48540dba.png

ぷりっつ先生の最新作「ぷりっつ家は今日ものほほん」でも
一家でハワイに行かれたときの話が出てましたよね。
あれを読んでて特別編でムームーを着て踊ってるフーちゃんを
思い出したのでハワイのフーちゃんをアレンジしつつ描いてみました。

アレンジだけど実際に漫画でも花火あがってましたよね。時間は違うけどね。
あとパスとブラシを利用して地面に草を生やしました。


んでこちらがIllustratorのみの未加工状態
97cf884b.png
モチロンですが背景の9割はフリー&有料素材。手描きではありません。
(それでも意外と配置に苦労した)

なんだか殺風景で怖い(つω・)

拍手