忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミス・パフ

ブログに埋め込まれてるゲームのプレイ動画を見ていました。
そんでもって間違えて広告をクリック。
最初はあちゃー(つω・)と思ってすぐに消そうと思ったのですが

そこに表れたキャラクターがこちら…。
泡芙小姐
↑公式の絵はもう少し腕が長くてアゴが尖ってますけどね。

キャラデザインがステキすぎてすぐに検索エンジンで調べてみました。
けどイマイチ情報がない…。中国語だらけで日本語の記事がない。
調べ方が悪いんだべか。

中国語が解らなくてもある程度楽しめるので
海外アニメ好きの方は是非!

拍手