忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在pixivで使用しているアイコン

せっかくのゴールデンウィークが終わろうとしてますが
特に更新することもないので私がpixivで使用しているアイコンについて
書いてみようかと思います(´ω`人)

↓最近pixivで使用しているアイコン

自作ゲームに登場するニャンコメット兵。
(ゲーム完成まで、どれだけ時間がかかってるのやら……。)


もともとはBattleNationsで私が使用していた

このアイコンをパクって…参考にしています。


今まで私がpixivで使用してたアイコンは音楽アーティストのイラストとか
カートゥーン(特にパワパフ)が多かったのですが
いい加減にオリジナルのイラストを使いたかったので変更しました。
でも気分次第でまた前のアイコンに戻す事もあるかもしれませんね。

拍手