忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

鈍器を持つ少女

ゲームに出す予定のオリキャラ公開。候補はあるのですが一応名前未定という事に。
載せてませんがこのキャラをPCで描くのは実は三度目。
どんどん容姿が変わっていってますが載せてみました。
イメージ「死神」、「黒魔術」など。前回載せたキャラと同じく宗教的な感じにする予定です。
73211176.gif
本来拡張子をJPGにして軽くしないといけないのですが
鈍器の先端の周りがなぜかボケて凄いことになってしまうのでGIFです。
ちょっと重いかもしれませんが申し訳ないです。

まだ色も塗ってない頃に描いてて思ったのは
映画の「ハリーポッター」のハーマイオニーにどっか似てるような気がしました。(マントとか髪型?)
ハリーポッターの映画は秘密の部屋までしか見ていないので最近のは全然違うでしょうけど。
勿論ハーマイオニーはモデルにはしていませんよ。
モデルにしたキャラはある漫画のキャラ1体とあるゲームのキャラ2体。

まだこのキャラは製作段階なんでどんどん設定が増えて
髪形やらアクセサリーなんかが変更、追加していく予定です。
髪の色、目の色、武器、服装は大体こんな感じのままだと思いますが…。

重くなると困るので分けましたがちょっとグロバージョン。(記事の右下参照)
最初はかなりグロくしようとかなり頑張ったのですが
頑張った結果、パソコンがウィルスにやられて駆除する羽目に陥ったので結局諦めました(つω・`)
ba060688.gif
本来左下のグロテスクなモノがもっとハッキリ見えていたのですが
解像度落とし+画像全体を赤くフィルターしたのでかなり見えにくくなってます。
まぁそのほうが良いかぁ。
鈍器の先端も血がついていたのですがフィルターで全然解らなくなってしまった…。

拍手