忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Art Of fighters

またもパワーパフガールズのイラスト。
9890918f.png

かなりマニアックなネタになるかもしれませんが
ハードコアテクノのArt Of Fightersのオマージュです。
背景はもちろん、服装も彼らの服を参考に描きました。

ちなみに知らない人用に……

この人達の事です。

ブロッサムを描き終えた時点で気力が無くなってきて
バブルスとバターカップはブロッサムをコピーして
使い回しています(特にバターカップ)。
ごめんねー(つω・)

反省点:
顔を描き終わってから気付いたんだけどブロ子とバタこの目が縦に大き過ぎる。
バブ子と頬のスペースを見比べると全然違うのが解ってしまう。
そんでもってバブ子は顔と体が別々に見えてしまう。なんでだろ?





ついでにホームページのおはなし。
ちなみにホームページにある掲示板の中身が
恐ろしく古い記事まで残っていたので消しておきました。
たぶん5年程前(中学生の頃)の記事が残っててビックリ。

拍手