忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

Been 2 hell

学校が再び始まって、寝る時間が遅れてるせいか口の中に口内炎が出来てきた。
授業の関係で昼と晩のご飯が食べられないまま帰宅することも多かったり…。

口内炎が出来る理由って口の中を噛んだ時とかじゃなくて
生活のリズムが崩れて来たときだと思います。
口噛んでも口内炎出来ないときもありますしね。
ちなみに口内炎が出来た時は歯磨きの際に痛い部分を磨くと治りが早い気がします。
…もちろんすごくイターイ(つ皿`) しかも早く治ってるのかどうかわかんない。

そんな口内炎の話はさておき、
オリジナルキャラのノイズウサギを描きました。
Noise Usagi.png
今回は珍しくペンタブを使ってPhotoshopオンリーで描いてます。
pixivでウサギを描いてくださったメラ汰さんの影響を受けています。

前に似たようなことを書いた気がするのですが
グラフィティとガーリーポップって本当にどこか似通ってる気がするんですよね。
アナログな質感を強調してる所とかデザインの常識を少し無視してるところとか。
いつかグラフィティとガーリーポップを上手くミックスしたようなジャンルを
作り上げてみたいですが…難しすぎるかしら(つω・`)

拍手