忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yin Yang Yo!

最近ちょっと困った状況で絵を描くペースが遅れています。
そんな中描いたのがディズニーXDの「イン・ヤン・ヨー!」よりインとヤン。
Yin Yang Yo!
Illustratorで描く場合、どのカートゥーンキャラよりも
インヤンヨーが一番公式に似せて描き易いと思います。

CNのビリー&マンディのマンディも同じ事が言えるけど
眉毛が太いのに可愛く見えるのって不思議。カートゥーンマジックですね!

バカっぽいヤンも可愛くて好きだけどイン姉さんが特に好きです。



こちらが未加工のIllustratorで描いた状態。
62f81c82.png
背景は加工前からぼかしています。

地味に公式と違う色で塗っています。
眉毛やインのまつ毛(?)の色、公式では真っ黒だったりします。

拍手