忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

ウサギはアイスバーを手に入れた!

漢方で少しずつアトピーが治ってきたのでFlashゲーム制作を再開しました。

そんでもって新作では新たな武器として『アイスバー』たるものを追加します。

遠目に見ると剣に見えなくもない(´ω`;)

モーションは2作目のフォーチュン・ヒルに出て来た「板っきれ」と同じ。
ただしこちらの方がリーチが少し長く、威力が低い。
隠しステータスとして氷属性がついてますが、この氷属性があることで
どんな役割を果たすのかはまだ考えていません。
氷属性でしか壊せないブロックなんかを用意したら面白いかな?

他にもドシドシ武器を追加していくのでお楽しみに!
新モーションの武器もあるよ。

拍手