忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペパマリ

最近サムスピから少し離れペーパーマリオRPGを最初からやっております。 画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/40cf53c614fdbe6ddcce95db671b4f00/1180837812" は壊れているため、表示できませんでした。
100階ダンジョンをいかにLVが低い状態で進めるか。と思ってHP20、FP15で挑んでみました。使用バッジは主にガツーンジャンプ×3、眠らせ踏み、連続ジャンプ(今思うと要らない?)、貫きハンマー、ビリビリーンなど。クルリンブーツを入手したばかりで開始したので本当に弱くて困った(つω・`)
特に今の状態ではトゲのある敵を踏めないのが一番辛かった…。69階辺りでマホマホーンにやられて撃沈。本当に無念><;
ちなみに画像は友学校の達の作ったキャラ。
去年(中学の時)のだけどね。

拍手