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お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記
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10月5日追加:HTML5+Javascriptゲーム製作記:Flashゲーム時代によく見かけたラン&ジャンプゲームを作っとります。この手のアクションなら機能を制限すればスマホも対応できそうだね動画は音なしの20秒でござる pic.twitter.com/eFqvrjuPwq
— ワリマル (@warimaru) 2016年10月5日
10月9日追加:HTML5+Javascriptゲーム製作記:ランダムで変化する地形、空中ジャンプ、ゲームオーバー画面を実装。空中ジャンプは特定のアイテム取得後に使えるようにしたいね。 pic.twitter.com/kwqlYRDd1t
— ワリマル (@warimaru) 2016年10月9日
10月10日追加:HTML5+Javascriptゲーム製作記:背景、セーブ機能、お金の概念、透明判定の追加。テスト段階の今はゲームを起動するたびにお金が+1される仕様。今後はステージ中に落ちてるのを拾っていくスタイル pic.twitter.com/DKlpl0JbHY
— ワリマル (@warimaru) 2016年10月10日
10月15日追加:HTML5+Javascriptゲーム製作記:走行距離を表示&ランダムな場所にお金が出現。集めたお金はゲームが終了しても保存されます。 #CreateJS pic.twitter.com/7Ctgm1tdY5
— ワリマル (@warimaru) 2016年10月15日