忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グローポイ情報

「グローポイ」で検索するとこのブログが出てきたのでグローポイ購入に関する情報をいくつか。
紹介するのは充電式グローポイのオッグポイです。

グローポイの大きさ。
買う前カタログで見てたときは卵っぽいと思ったので大きさも卵ぐらいなのかと思ってたら
予想より少し大き目でした。


裏側。下側という方が正しいのかな?
中央とその上にある金の丸が充電する際に使われる部分みたい。
中央下の黒いものはスイッチ。
写真から見て右でOFF左でONになります。


回してる時の写真。フラワーの最中の写真ですかね。
あまり凄い技が出来ないので写真はあまり載せません><;
早くハイパーループとかウエストラップとかアイソレーション覚えたいな…。

拍手