忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

シャオリンがやってきました

 ナランハさんで注文してたシャオリンが届きました。
最初手に持った時はそれほど重たく感じなかったのですが
いざ、回してみるとかなり重い。普通の人には重たくないのかもしれないけど
今までスターディア級の軽いものしか使っていなかったのでビックリ。
そんでもって初めて普通のディアボロでネイルグラインドが出来ました。
(スターディアの場合、軽すぎて出来なかった)
加速の持続力も良いし良い感じ。

…しかし。体に当たった時、メチャクチャ痛い。
だって重いし固いんだもの。
たぶんフェイリンはもっと痛いんだろうなぁ(つω;)

拍手