忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャグリング+プレミアムモルツ

サントリーのビール「プレミアムモルツ」の広告より
ジャグリングをやっている広告を見つけたので紹介。
ジャグラーとしては当然気になったので見たわけですが
どれも自分とは馴染みのないジャグリング。
そりゃポイとディアボロはグラスに当たるのを考えると怖いもんな…。

7ボール:

カスケード。
ボール7もあるとやっぱりボールを投げる高さが高くなりますね。
腕の動きも早くなる…自分は3ボールでしかやったこと無いです。

コンタクト:

ボールがとまって見えるコンタクト。
自分はコンタクトと言うとネットで見かけたチキさんの演技を思い出します。
これはジャグリングに入りますがパントマイムの要素が多そう。
自分は一度もやったこと無いです。
蛇足ですが自分はコンタクトジャグリングの事を略してコンジャグって呼んでます。

デビルスティック:

デビステ。
見ていてルーチンがかなり凄いのですがデビルスティックもやったこと無いので
見ていて技名全然解りません。プロペラぐらいしか解らない…。
見たこと無い技も多くて手に持つスティック自体を回転させたり
手を逆から入れて回したりする所にビックリ。

他にもジャグリングっぽいのはあったのですがジャグリングかどうか判断できないので
この3つを紹介させていただきました。
この動画が投稿されたのが先月ぐらいだったみたいです…。
ずっと知らなかったんだけどなぁ。

拍手