忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

初の挑戦

なんだかんだ言って昨日はパワーライザーが使えなかったので
今日はいつもジャグリングンの練習場所である山の方へ言って練習しました。

初めて履いて歩いたのですが予想以上に簡単。
履いてすぐに山の中を歩き回っていました。
立ち止まったまま静止するのは無理ですが足踏みしてたら止まれる感じ。
何度か高い大ジャンプも出来たのですが走る事は出来ませんでした。
また良い場所を見つけて走る練習もしたいなぁ。

あと一昨日は家でコケる練習をしていたんだけど
ヘルメット、プロテクターなしだとかなり危険
買う前は体を守るモノはお金がかかるし要らないかな〜と
甘い考えがあったのですが絶対に必要ですね。

あと山で練習する数時間前に交通事故起こしました。
そういえば数ヶ月車に乗ってなかったような…。
今は反省しています。ごめんなさい。

拍手