忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの研究室

自分の大学の研究室です。
最近買ったデジカメのNikonのJ1を持ってたのでパチパチ。
19f125d4.jpg

デッサン用に大量に石膏像が置いてあるのですが…
DSC_0135.jpg
なんじゃこりゃあ。

拍手



ブーさん

うちの犬。
犬らしく「ワン」と吠えるより「ブー」と鳴く事の方が多い子です。
それで付いたニックネームが「ブー子」(本当の名前ではありません)。
DSC_0013.png
毎日ブーブーいびきをかきながら眠っています。

新しい相棒、NIKONのJ1で撮影しました。
(Photoshopで一応加工済みです)

拍手


ぶろこ

落ち葉でブロッサムを作ってみました。

パワーパフガールズのぶろこさん
かなり真剣に作ったのですが、どんだけの人が
「こいつ暇人だなぁ……」と思ったのだろうか。
家に帰る頃には情が移ってしまって困りました(つω・)

こういう表現のアートて何か呼び方があるんだろうか?
「落ち葉 アート」で検索してみたけど特にそれらしきモノは見つからず。

拍手



ぬぼぉ

うちの不動明王です。「ぬぼぉ」と顔だけ出しております。目以外ぜんぜん動きません。
354a93b3.jpg
昔、正月に犬の黒い鼻を見て何を思ったか
習字の炭を塗って何かを描いていたような。

拍手



        
  • 1
  • 2