忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分用メモ

自分用の記事です。
非公開にしておりましたが忘れそうなので公開状態に切り替えました。
自分は先ほどまで体調を崩して眠っていたのですが、
亡くなった母が夢に出てきました。

夢の中では残念ながら特に会話する訳でもなく、いつもどおりでした。
なぜか家の前で家族そろって記念撮影を撮ったのですが
カメラのシャッターが切られた瞬間に目が覚めました。
母は珍しく白い服を着てました。いつも黒い服が好きで着てるのに。
生前の母は写真を撮られることが嫌いみたいで
遺影に使う写真を探す時も母の写真が全然無くて苦労したのですが
ちょっと意外な夢でした。

そういや葬儀の時に亡くなった方へメッセージを書くような布があったのですが
自分は「夢で会いましょう」って書いてました。
今度会う時はうちの犬も一緒に写真を撮ろうか。
あともうちょっと会話したいなぁ。
今の夢で最後、なんて嫌だわ。またお願いします。

拍手