忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

いずれやりたいこと

いずれ動画共有サイトにて何か投稿してみたいなぁとか思ってます。
Youtubeかニコニコ動画に載せる予定です。
載せようとしている動画は以下の通り。

・楽器演奏:シンセサイザーによる音楽演奏。
選曲は尊敬するあるゲーム「T・E」から難しい曲を一つ。
既にこの曲を演奏されてニコニコに載ってたりしますが
音色を変えて演奏しようかなー…と。
ゲーム曲も良いですがクラシック曲も考えています。
・ジャグリング:おそらくオッグポイによる適当なルーチン。
選曲は「T・E」かGABBA、SPEEDCOREなどのクラブミュージックか?
自分のできる一番難しい技、「コスモ君」、「クローバー」なんかをやるつもり。
・面白系MAD:ドナルドのMAD。もう9割程出来ているので後は少し手をつけるだけ。
ニコニコとYoutube両方に張る予定。
・シンプソンズ:実は今シンプソンズの1話の原作+和訳の動画も製作中。
セリフごとに日本語と英語を繰り返すので結構勉強になるかも。

一番簡単に載せれるのはジャグリングかと思いますが。

拍手