忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

もうじき学校スタート

前回の書き込みは言うまでもなくエイプリルフールなので。
殺されたりしない限りブログは閉鎖しないでしょう。

カートゥーンネットワークにもエイプリルフール企画が…。けっこう面白い。

Youtubeでもエイプリルフール企画がやってたらしくって
「動画をテキストで表示」なんて架空の設定が
新たに追加されてる(フリをしている)みたいです。

昨日、部活から帰ってきて夜中に見ていたのですが
昔(中学の頃)自分が作ったRPGツクールのゲームをやってみて
懐かしすぎて泣きそうになりました(泣きそうになったのは嘘だけど)
これらを作ってた中学生の当時の自分は
いじめを受けてて辛かった時期だったのかもしれませんが
ゲームをやってる最中、中学生の頃の友達の声がゲームに使われてたりして
なんかバカらしいやら懐かしいやら。
結構バカやって楽しんでた時期があったんですね。
今はパワライザー乗り回してバカやってますが。

拍手