忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

オバア

以前ワリマルの母に関して拍手コメントをしてくださった方々
本当にありがとうございます。とっても元気づけられました。


ブログを見て下さる方には面白みに欠ける内容で申し訳ないですが
今回はワリマルの身内のお話です。

左下の「つづきはこちら」から表示しますだー。
こないだまで急性大動脈解離で入院してた婆ちゃんが無事に退院しました。

お医者さんから見ても驚異的な回復力でビックリされてたようです。
お婆ちゃんの娘、つまり自分のオカンの事なのですが
二人とも全く同じ病気だったのに、こうも結果が違うと驚きです。
おとんは「母が身代わりになってくれたのかもしれない」と言ってました。

あとあと自分でこの病気に関して調べてみたのですが、
二人とも睡眠障害が原因でこの病気になった感じが否めないです。
(↑睡眠障害で無呼吸状態になると急激に血圧が上がるらしい)

オバアも元気になったし自分も少し落ち着きました(・ω・)bうほほ。

拍手