忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム進行状況 & 拍手お返事

2作目のFlashゲームの「フォーチュン・ヒル」は
ストーリー部分に矛盾があるので修正してるのですが
なかなかうまくいかず、難航しております(´ω`;)

気分転換と、制作が遅れてるお詫びもかねてステージを1つ増やす事にしました。

全体的に1作目よりステージ数は多いものの、やっぱり
ボリューム不足感が否めないので丁度イイ機会になったかも。
アクションゲームが苦手な人向けに敵が一切出てこない
大きめのステージを序盤に追加しました。



そしてそして
1作目のFlashゲーム「ダイアモンド・ビーチ」の
拍手コメントいただきました。お返事書かせて頂きます。

>>こんにちわ!ゲームプレイさせて頂きました!
 可愛い~(*´ω`) すっごくスムーズに動きますね!
 跳んだり跳ねたり動くと可愛さ倍増・・・‼
 こおなごちゃんのキャラが素敵ですね(*´▽`*) 掛け合いがとっても和みました~!

嬉しいコメントありがとうございます!
(お名前は無記名だったのですが、恐らくpixivから来られた方かも。)
アニメ部分はプログラムで動かしてるので海外アニメみたいに
スムーズに動いてくれますよね。なので今でもFlashが好きです!

今では女の子キャラが増えてこおなごの存在が
薄くなってしまってる気がしますが、性格がハッキリしてる子なので
今後も活躍させていきたいです(´ω`)

拍手