忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

フェイスハガーが居ました

自分は山の上にある自然豊かで緑に囲まれた大学へ通っています。
以前その大学の校舎の中のゴミ箱脇に
映画「エイリアン」で出てきた「フェイスハガー」みたいなのが居ました。
動いてる訳でもなく、床のすぐ上の壁にへばりついて固まっていました。

今思うとフェイスハガーと似ていないのですが大きさがそのぐらいで
ちょうど人の顔にへばり付けるぐらいの大きさぐらいありました。
足が凄く長く多くて不気味でした。

そんでもって一昨年の探偵ナイトスクープを見てたらアシダカグモのお話で
「オオゲジ」という気味の悪い虫が出てきました。
まさしくコレでした(つω -)

おしまい。(忘れた時用にブログに書いておいただけです。)

※補足:
Wikipediaの「ゴキブリ」にある「直接攻撃」の「打撃」の説明文が面白すぎる。
誰が書いたんだか…。アンサイクロペディアかと思った。

拍手