忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイソンジャーデビュー

メイソンジャーを買ったよ。


それと前の記事でアメブロに引っ越しすることを考えてましたが結局断念しました。
実際にアメブロに引っ越し作業を終えて使い心地を探ってみたのですが、イマイチ
自分には合いませんでした(=ω=`;)

忍者ブログと比べて残念な点は……
・大きくて不要な要素の多いヘッダー&フッターがある
・記事編集機能が非効率的(記事の一括編集に手間がかかる)
・ブログの閉鎖が不可能(一応、アメーバを退会すればブログは消せる)
・『続きを見る』などの折りたたみ機能が公式機能として存在しない
というところがありました。テレビ好きな方や芸能人好きな方
そしてブログやパソコン初心者の方向けなんだなぁと感じました。

かと言ってこの忍者ブログに満足している訳でもないので
また良さそうな場所を探してみるのも面白いかもしれないね。

拍手