忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

大学受験、合格しました

タイトル通り今日、大学から受験の結果発表が届きまして
第一希望、第二希望両方受かりました。勿論第一の方へ進む気です。

今まで大学へ向けての作品作り、面接へ行ったことなんかをブログに書きたかったのですが
大学関係者様にブログを見られて影響がでたら困るので全面的に伏せてました(つω・`)
(あと落ちたらの事を考えたら余計書く気うせた)
少しは大学受験のこと書いておきたかったなぁ…。

↓そういえば…ここにお願いしておいてよかった。
この動画の中盤~後半に願い事を書き込むと叶うそうです。
てか叶いました。


↓お礼のコメントも打っておきました(´・ω・`)b
6787bedf.jpg
神社と言えば神道、神道と言えばお守り。合格祈願のお守りも面接の時持って行きました。
以前からゲーム製作の都合で神道に興味があって神道の資料の本を読んだりゲームをしたり
家は仏教なのですが神道になりたいな…とか勝手に思ってます。
神道の考え自体が他の宗教に比べて好きです。詳しく神道の事を書きたかったのですが
宗教のことを長々と書くと余計に怪しい人物に見えるので止めておきます(´・ω・`)

大学受かったのは良いんだけど気味が悪いぐらい良い方向に進んでるなぁ。
小さい頃から自分は大学へ行ける人間だとは思えなかったので
いつかゲームに「この大学生め!」的なセリフをゲームで出そうと思ってたんだけどなぁ。

自分の人生経験上良い方向に進んだぶん、かならず倍ぐらい悪い方向へ進みます。
これから自分、何されるんでしょうかね。何が起こるんでしょうかね(つω・`)
素直に喜べないワリマルです。
このままハッピーエンドで終わる筈が無いのがいつもの自分ですから。

拍手