忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡部まりさんがナイトスクープから去る!?

こないだの探偵ナイトスクープを見ていたら岡部さんが居なくて代わりに
たむけんさんが秘書を代行しておりました。

8189571_m.png
岡部さん↑

TVでは特に理由が告知されていなかったのですが
民主党から立候補したんだとか。

自分は初めて知った時かなりショック受けたんですが
ファンとしては悲しむより応援しないとダメですよね。
岡部さん頑張って下さい!
前回記事のタイトルが「ワリマリマリ オカベマリ」なんてふざけた名前付けてたけど
虫の知らせだったのかもしれない(つω・)

拍手