忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事

3日前にまな様から拍手コメを頂いておりました。
このブログでは拍手の有無に関する告知が一切無いので今日、初めて確認しました。
ブログ記事を更新していたにも関わらず
お返事をなかなか書けずに申し訳ありませんでした。

内容は左下の『つづきはこちら』で表示します。
母が亡くなった際の記事に関して拍手をいただきました。

自分自身も色々な人が観覧できてしまうブログ上で悲しい事を書くのは
正しいのかどうかと思っていたのですが、
まな様からコメントを頂けたのは励みになり、気持ちが落ち着きます。
たぶん自分が逆の立場でしたら、
どう言葉をかければ良いのか分らずに何もしなかったと思います。
本当にありがとうございました。
まなさんと知り合う事が出来たこと自体本当に嬉しいです。

これからの自分ですがWeb上ではいつも通りに活動しようと考えております。
悲しい事を思い出して落ち込んでる時には活動しませんが
気分が晴れてる時にイラストを投稿したりブログを更新しております。

拍手