忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年謹賀新年

ワリマルです。
あけましておめでとうございます! とうとう2012年になりましたね。
慣れないうちは学校の書類なんかの日付記入欄に「2011年」とか書いてしまいそうです。

そういや今まで特に初夢を見る事は無かったのですが、今年は初夢を見ました。
…けど内容がなかなか悲惨なモノ。
イマイチ自分でも世界観を思い出せないのですが変な夢でした。
仲間と謎の組織から逃げてて、途中で発見されてしまう。
(逆に自分が謎の組織で、警察に追われてるような内容だったかも)
そのときビックリしすぎて階段から足を滑らせる。
その後頭を地面に打ち付けて頭がパーンな状態になった所で目が覚めました。
う〜ん…今年は何が起こるんでしょうね(つω`)
無事過ごせると良いのですが…。

拍手