忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New3DSLL購入

久しぶりに新しいゲームハード買いました。
ゲームを作ってばかりで流行のゲームをやることを忘れてた……。

それは任天堂のNew3DSLL。本当はXBoxOneが欲しかったんだけど
高いので3DSで我慢することに……。なんて思ってたら
思いのほか楽しくてすごい機能満載でビックリしてます!

最近のゲームハードを買ったことが無かったんだけど
知らない間にゲームってすごい進歩してますね。
Wi-fi設定もかなり親切に設定してくれるので
PSPの時みたいな難しさは皆無でした。

ちなみに本体と同時に購入したのはスマブラ3DS。
スマブラはゲームキューブのDX以降はプレイしてなかったんだけど
趣味のゲーム制作ではかなり参考にしているゲームの一つです。
桜井さんのゲームはどれも大体好きです。

まだプレイしてそんなに経ってないけど購入前から気になってた
サムスとリトルマックがお気に入り。
今後隠しキャラ出していこー。

拍手