忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterでもどり

自分語りの巻。日記ブログなんだから別にイイよね。

3年ほどtwitterから離れてましたが、ちょっと訳があって再開してます。

それにあわせてヘッダーも作成。こんなの↑

『twitterに完全復帰です!またこれからもよろしく!!』的なことを
書いちゃうと、またやめた時に恥ずかしいので書きません(´ω`;)

正直に書くと一番最初にtwitterを始めた理由は身内に不幸があって寂しかったからです。
その後twitterから離れたのは人に気を使うのが面倒になったからだと思います。
けっして周りの人が悪いのではなく、当時の自分の性格にあってなかったんでしょうね。
フォローしてた皆さんはマナーもよくて良い人ばかりでした。

あと当時twitterではカートゥーン系の絵描きさんと相互フォローしてたのですが
だんだん自分のカートゥーン熱が下がってきていました。そんな中
カートゥーン系クラスタさんのフォローを解除するのに気が引けて悩んでました。
(カートゥーン熱が冷めた理由もまた別の記事で書いていくつもりです。)
twitterを再開した今では、カートゥーンクラスタさんは相互を切らせていただきました。

またtwitterを再開した理由は、私の好きなゲーム実況者さんがtwitterを使っていたから。
twitterでしか分からない告知やメッセージがあるので
彼らのツイートを覗きにいく機会が増えてきました。
ほかにもハッシュタグを使ってファンアートを募集されていたので、投稿してみたいという
気持ちが強かったです。私が作ったファンアートは
既に自分のpixivアカウントで公開していたのですが
ファン同士で見るだけで肝心の実況者さん本人が見ることがありませんでした。

私のことだから、また途中でやめることもあるかもしれませんが
しばらくは気が向くままtwitterを使っていこうかと思います(´ω`人)

拍手