忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

twitter開始

ワリマルです。

先ほどガムボール見てて
3e8d28f9.png
こんな感じで肉のかたまりのような格好のパパを見てお茶目だなぁと思いました。

そんな話は置いといて
昨日からとうとうtwitterも始めました。
pixivで「お気に入りユーザーの新着作品」の流れが早過ぎるのを教訓に
フォローの数は少なめにしています。
…というのはタテマエで、実際はフォローする勇気がありません(つω・)

まだイマイチ使い方を分っていない感じもしますが
基本的な部分は大丈夫です。
ハマりすぎない程度に活用しようかなと思います(・ω・)b

拍手