忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

グレートレース見てます

今グレートレース見てます。
字幕なしの英語版なので何言ってるか全然解らないのですが
見ていてなかなか面白いです。
ウェスタン男が大勢居る西部で二人揃って机の下に隠れようとするシーンがカワイイ。

グレートレースを見るに至った経緯は
音楽のProfessor FateのLimboがかなり気に入っていて
「そういえばフェイトって誰?」と思ったので。

しかもフェイト教授の助手?があんまりにもコロンボに似ていたので
Wikiで調べてみたらやっぱりピーターフォークさんでした。
6c666297.jpg
↑こんな感じでアラスカで釣りやってるシーンで気付きました。

拍手