忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこぢる大全

この間姉に受験合格の祝いに「ねぢる大全」買ってもらいました。(合計5000円するみたいです…)
普段向こうに世話かけっぱなしなのに申し訳ない気分…。
NEKOJIRU.jpg
飽きるのが嫌なので軽くしか全部読まなかったのですが最高でした!
自分が一番好きな漫画家の話が全部詰まった本と言うのは嬉しい半分悲しい面も。
悲しい面と言うのはこれでねこぢるさんの話を全て見てしまったということ。
少しずつちょくちょく集める気だったのですが「ねこぢる大全」買うと全て済んでしまうんですよね。
けど心の奥底ではこれからもねこぢるシリーズは全て集めるつもり。
ねこぢる草もYoutubeやらニコニコ動画で普通に見れるみたいですが
彼女のファンなのでDVDを買って見る予定です。レアだけどサントラも欲しいなぁ…。
(とか言ってねこぢる劇場は全部ネットで見た自分ですが…。ねこぢる劇場はねこぢるを知る切欠になったので。)

あと自分みたいな人間だから気付く修正も加わっていて解る人には解るはず。
自分が気付いたのはコレだけだったのですが「ねこぢる大全・上」のある話で
セリフがかなり修正かかってます(文字は ねこぢるさんっぽかったのですが)

amazonのレビュー見てると評価低かったのですがねこぢるさんが好きなら買ってみるべき。

拍手