忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はこ

最近もっぱらSlipknot、Hollywood undead、Stone sourなどの
メタル系ばっかり聴いてましたが、ひさしぶりに
オランダのハードコアラジオ聴いてます。
そのラジオで流されてた曲で気に入ったのをご紹介。

Carnage & ClusterのNoi_sj-03

アーティストは初めて知ったのですがなかなか良い曲。
けっこうクセが強い曲なので好き嫌いがわかれるかも。
2:50くらいからのしつこすぎる繰り返しをずっと聞いてると頭が空っぽになりそう。
エクストラトーンとかノイズ系が好きな人はきっと気に入るはず。たぶんね(つω・)


T-Junction & AngerfistのNO Better Future

すごく良い曲だと思ってたら作者がAngerfistだった。
Angerfistの曲はメロディが綺麗なのも好きな理由だけど
テンションを下げさせてタイミングを計ったり
逆に一気に盛り上げたりの気持ちの上下のさせ方が好きです。

そう言えば盛り上がりの上下のさせ方が好きな曲の一つに
↓Adrenaline Shotって曲もありましたね。こっちも大好きです

拍手