忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Avenged Sevenfold - A Little Piece Of Heaven

最近気になって仕方ない動画をご紹介。
(少し猟奇的な表現やグロテスクな表現があるので注意)

ハッピーエンドだと思うけど、ちょっと切ない感じが印象的です。
中盤(3:00あたり)からの展開は予想外だったので初めて見た時ビックリしました。
こういう良い意味で期待を裏切る作品って好きです。
グロテスクなアニメーションなのにどこか美しい感じがします。
そういや猟奇殺人者が主人公のアニメって初めて見ました。

拍手