忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっとっと

残念ながら最近は体調不良が重なってFlashゲーム制作を休んでます。
1ヶ月の間に皮膚科、眼科、アレルギー科、精神科と色々な病院に
足を運んでました。おじいちゃんなのかワシは。
最近ようやくブログ記事が書けるぐらいに戻ったけど
まだ薬漬け状態なので、またゲームが作れるような状態になったら再開しますだ。


そんなもんだで代わりに音楽のおはなし。

ここ最近の嬉しいことと言えばSlipknotの5thアルバムが出ましたね。

しばらくノットは聴いてなかったんだけど、やっぱりいいバンドだね。
以前pixivにファンアートを投稿してました。

個人的にはバラード寄りだった4作目の雰囲気が
一番好きなんだけど、また初期のSlipknotのような
荒々しいスタイルに戻りつつあるのかも。

拍手