忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

アンジェの手下

アンジェはウサギたちと違う世界の住人です。

(↑アンジェってこの子のことね)
そしてそのアンジェのお屋敷で働いてる手下たちがいます。

名前は今後変更があるかもしれない。

かなり昔に作ったキャラなので忘れないようにメモ的にブログに載せました。
他にも何人かいるのですが、容姿が大雑多にしか決まってないもの……。


左端はテオドール。

元々はフードは被ってなかったのですが
被ってるほうがキャラ的に合ってるので変更しました。
ミステリアスながら、大人びた頼りになるヤツです。

その右が主人公格のアレス。一応pixivにてデビュー済み。

この子だけアジア人なので肌が黄色がかってます。
少しのんびり屋さんらしい。

その右がフレイラ。こちらも何度か描いてますね。

静かな連中が多いアンジェの手下達の中では
貴重なムードメーカー。いわゆるアホの子です。

その右がマルタ。

無口キャラ。一言も喋りません。
この子に関しては今後名前の変更があるかもしれません。

右端はキーラ。

このキャラは6年以上前に作ったキャラなのですが
ラクガキとはいえ、デジタルで描いたの初めて。
完璧主義のリーダー。髪や目の色がマルタと一緒なので
彼女と何かしら関係があるのかも。

拍手