忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

ゆーじゃる・さすぺくと

ひさしぶりに絵を描きました。
しかもこれまたひさしぶりな こおなご。

この子はキャラクター的に口を隠して笑うより
「ニッ」と歯を出して笑ってる方が似合うかな。
普通の女の子よりかは子どもっぽいというか
少しおてんばな感じなんですよね。

加工前がこちら

ウサギは途中まで描くつもりなかったんだけど
左下のスペースが寂しいので最後らへんに追加しちゃいました。

タイトルがUsual Suspect(札付きのワル)という
なんだか雰囲気にそぐわない感じですが
描いてた時に聴いてた曲のタイトルから拝借してます。

あい てぃんく あぶ ろーす まい まいん……。
最近またHUにハマってます(´ω`人)

拍手