忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

わたモテ

※この記事は実際には2014年7月21日に投稿
あるSNSで投稿したイラスト。
アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』のもこっちさん。

私はあまり深夜アニメは見ないのですが、このアニメは結構気に入って見ました。
こういうアニメを初めて見たのは「パンスト」なんだけど、それ以来な気がする。
別に嫌いではないんだけど見る機会がなかなか無いんどす。

最近の流行でもありますが奇抜で長いタイトルや
海外でも人気があるという噂を聞いて気になって見てみたら
主人公がなかなかカワイイ。カワイイと言っても女の子らしい可愛さではなく
どうしようもなくイタいけど、どこか憎めない感じの子どもっぽい可愛さ。

拍手