忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメコミ風フローラ

オリジナルキャラのフローラ。
いつもの描き方とちょっと変えてみました。
なので全体的に、やや実験的な要素が多い作品。
f2e192b3.png
白黒のせいか驚く程軽い!
pixivと全く同じサイズをこちらで公開できるのは初めてかも。

こういうメリハリがハッキリしているシャープな絵は好きなのですが
描き方がイマイチわからないので描く機会が少ないです。


…あと関係ないけど最近絵を投稿するのが夜中が多い気がする。
はやく寝ないと明日がつらいわーん(つω・)

拍手