忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カートゥーン模写3日目

カートゥーンのイラスト模写3日目。
(実際には2〜3日かかってます)

1140ccee.jpg
三たびインヤンヨー!
インちゃんが照れてる所が気に入ってます。
実際には照れてると言うより焦ってるシーンでしたが
どっちでもいいかぁ。

d9dffcc0.jpg
間違えて一枚の紙の表裏にイラストを描いたので
裏の絵が写ってます、ゴメンネー。

中央のインは「言いたい言葉が出てこない」…っていうややこしいシーン。
日本アニメじゃ見かけない下まぶた(?)が好き。


c4e2f04a.jpg
ごきげんジミーのエロイーズ。
目と口の書き方がすっごい好き。

7369d376.jpg
カートゥーンじゃないけど「ぷりっつ家は今日ものほほん」から。
一見描くのが簡単そうなんけど、ぷりっつ先生の絵に似せて描こうとすると
全然出来ない。星のカービィ描いてるときもそうなんですよね。

あとぷりっつ先生のうちの3姉妹って
初期と後期で表情の描かれ方に微妙な違いがある。
3姉妹が成長していってるので変化が無かったらおかしいけど
初期に無くて後期から圧倒的に増えてる表情がコレ→(=ω=)

拍手