忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グロリア

※今回載せてる内容は後から手直しするかもしれません

オリキャラ絵。アンジェの手下第5弾。
前回から4ヶ月も経ってしまいましたが、このキャラも描く予定でした。

ある理由があって声が出せないキャラ(いわゆる無口キャラ)。
喋ることはないけど、そのぶん表情が豊か。声が出せない理由はまだヒミツですが
海外の歴史で実際にあった出来事を参考にしてます。

キーラとは容姿が似てるけど、こちらはおっとりしてて優しい性格。
5人の中では一番女性らしい気がしますね。
服装は昔と変更してないので配色に難あり。
たしかゴスロリ衣装を参考にした記憶があります。

現段階では初期と比べても5人の中では最も外見の変更が少ないですが
「マルタ」って名前を「グロリア」に変更しました。
本名はマルタのままなんだけど、物語ではグロリアって呼ばれてるみたいな。
こういう優柔不断な設定ってダメかな……?

拍手